マシュ と スカサハ

Category : ゲーム系イラスト
fate02.jpg

 FGOのマシュ・キリエライトとスカサハ描きました。マシュ、1枚づつ脱いでいきます。
 
 FGOをプレイするようになってから、PSO2をプレイしてない。「緊急クエストに参加しなきゃ!」という使命感から解放された気がして楽になったかも?先週ログインして、新しいバニーのコスチュームを買ってログアウト。
 FGOは、ストーリがけっこう楽しめるのだが、フレンド頼みだったせいか敵が手強くなってきて6章で苦戦を強いられている。サーヴァントが育ちきってないせいだと思う。そんで今は素材集めに奮闘中。
 

 イラストはらくがきのつもりで短時間で完成させたんだけどパッと見、らくがきには見えない。気のせいかガチで描いたイラストよりうまく塗れてるような・・・「らくがきだから適当でいいや」という、気を張らずに楽な気持ちで描いたからなのかな?
 次は静謐のハサンを描こうかなと考えている。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

DT殺しのセーター

Category : オリジナル
ori73a.jpg

 流行?にのっかり俺も童貞を殺すセーターを描いてみた。以前から童貞を殺す服を描きたいなーと思っていたが先にセーターの方を描いてしまった。
 描き始めは構図に悩んだ。背中の開きの肌の露出が魅力的なので、背中からお尻のラインは描いた方が良いかなと。


DSC01804.jpg
DSC01778.jpg


 先月末に撮ったやつ。新潟市のいくとぴあ食花ってところ。ツイッターの方にものせてあるけど、違うやつをここにはぺたりと。撮影の腕はまだ未熟ではあるが、ずーっと撮っていると欲が出てきて性能のよいカメラやら広角レンズ、単焦点レンズ、望遠レンズとかもろもろ欲しくなる。
 んー十万もするカメラはさすがに手が出せないし、性能を持て余してしまうだろうから買えないが、背景をよく撮る俺は広角レンズが欲しいところ。簡単に買えるような金額じゃないけど・・・100万もするレンズもあるんだよなぁ、コロニーレーザーみたいなの。

photo23.jpg

 久しぶりにうちの猫。おしゃれに気遣う上司にジャケットをもらったんだけど、ついていた香水の匂いに反応して激しく自分の体をこすり付けていた。ジャケットを取ろうとしたら猫パンチをくらいまた一つ俺の体に傷が刻まれた。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

前回の続きというか事後というか

Category : オリジナル
 ori72-3.jpg

ori72-2a.jpg ori72-3a.jpg

 前回の巫女さんイラストの続き。前回のも合わせて3枚一組のイラスト。事前、事後って感じ。

 今回1枚目のイラストは「巫女服、脱がしちゃうんだ?」。コスプレ等しているのなら脱がすのはもったいないけどね!まぁ、あえて脱がすのを楽しむ(?)というのもありかな!

 2枚目は事後ですな。「え?今度は着たまま?」。日を改めてなのか、連戦なのか・・・

姫始めでした!


テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

2017初イラスト

Category : オリジナル
ori72-1a.jpg

 今年初のイラストは巫女さんです。見方によっては「足をなめる」「踏んでもらえる」ってな感じになると思うけど、「巫女服も好きだったよね」と神社で働いている友人に巫女服を借りて正月にサービスする彼女の図です。

 カラーリングの際、顔がちと気に入らなかったんで描き直したためまたしても完成までに時間がかかった。
ori72-1b.png
 修正前の画像が残ってたんでペタリ。

 年末に放送されたFateの影響で以前から気になっていたFGOを始めてみた。課金はしなくても楽しめるというレビューをみかけたが、ゲーマー上司は「FGO課金ヤバイよ」と言った。まだ1ヶ月未満のプレイだが、確かにゲームを進めていくと重課金しそう。
 スカサハとか酒呑童子とか玉藻の前とか欲しいけど、☆5はかなり確率低いとか。諸葛孔明は出たけど男じゃなく女の子が欲しいんだ俺は。スカサハはイラスト描いてみたいな。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

マトイの伴侶(うちのコ♀)

Category : ゲーム系イラスト
 pso2-13a.jpg

 クリスマスイラストで今年最後のイラストかと思ったが、もう1枚描けた。というか下絵までは出来ていたんで、カラーリングだけだったため、年内に完成することができた。
 ずいぶんと久しぶりのPSO2のイラスト。ストーリーでの伴侶発言で動揺するマトイにきゅんきゅんした。んでそのまま妄想を展開しながらイラストとして描いた。女の子同士はドキドキするな~。ちなみにうちのコは女の子なんでイラストはこーなった。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示