後輩との夏の思い出

Category : オリジナル
ori25b.jpg

 「あ・・気がついちゃいました?せんぱい?」

 去年描いたオリジナルの女の子(後輩)イラストの続きのようなものです。足がつって助けに来た後輩の水着を思わずつかんで引っ張ってしまったら、形の良いお胸がポロリしてあわてたらそのまま溺れてしまった先輩(♂)。
 意識を取り戻すと後輩が覆いかぶさって、ナニかをしようとしていたの図。

 まぁ、そのおっぱいポロリのイラストも描いてみようかな。こんな感じで、先輩と後輩の夏のワンシーンをもう2,3枚描いてみるのも面白そう。一応アイデアは思い浮かんでいるけど。

 今回は、今まで描いた事がなかったポーズ・構図に挑戦してみました。可動フィギュアfigmaの御坂美琴嬢に活躍してもらいました。あ、このフィギュアは以前発売したPSP禁書目録の格闘ゲームの特典です。


 PSO2の方も相変わらず毎日ログイン。ユニットのスロート系2種を4スロットまで拡張、成功。成功率90%でも失敗したことがあったので、ハラハラしながら特殊能力追加に挑みました。心臓に悪いぜ。成功したときの喜びはたまりません。
 
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示