アニメ禁書目録3、4期はよ

Category : ラノベ系イラスト
index56a.jpg

 1年ぶりくらいに描いた「とある魔術の禁書目録」のイラスト。男キャラも同人誌を描かなくなってからは1年に一枚描くか描かないかくらいになってしまった。
 男を描く感覚が鈍ったというのと、最近不調気味でなかなか思い通りの絵を描けてないのが悩みの1つ。まだ若干スランプが続いている感じ。ここらで大好きなISのシャルを描いて調子を取り戻せるかな。

 この一方通行の絵はロシア編のVS上条さんをイメージして描いたもの。アニメで早くこのリターンマッチをみてみたいんだけど、いつになるのかな?禁書1期から2期までの期間をみるかぎり、ロシア編は5,6年後くらい?3期以降はよ!
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示