おこ ちーちゃん

Category : ラノベ系イラスト

maoh03a.jpg
 
 前回に続き今期アニメで超電磁砲と並び最もハマッているはたらく魔王さま!より、ちーちゃん描きました。真奥さんに対しぷんぷんしているちーちゃん。「ちょっと美人さんでしたもんね!真奥さんね!ね!」
 8話でもまたおもしろい表情を見せてくれたちーちゃん。この娘好きです。

 私服、制服と描いていたのでバイトの制服も描きたいなと思っていたら、ちょっとしたスランプに陥りまして。1年に3,4回は微スランプが到来します。

 何を描こうにもうまく描ける気がせず、適当に色々描いていたらとりあえずこのちーちゃんが出来上がりました。
 今回は無理にでも描き続けましたが、こーいう状態になったらペンをしばらく置くことも良いかもしれません。むしょーに絵を描きたくなる衝動が起きたら再びペンを持つと割りとうまく描けたりします。オイラの経験上は。


pso2a8.jpg

 PSO2ですがブライダルドレスを手に入れました。最初はマイショップで赤と青を購入したんだけど、そのあとロビーアクション、特殊能力追加アイテムねらいでスクラッチを引いたらドレス赤青連続で当たりました。・・・運がいいんだろうか?

pso2a9.jpg

 
 そしていらないコスチュームなど売ったりして資金に余裕が出来たので武器・ユニット全3スロ作成に挑み成功。理想のHP750には届かなかったもののかなり近い747にすることができた。
 
 他のプレイヤーさんの装備は同じ3スロでもスタミナⅢテクニックⅢ以上ついてたり、4スロ5スロだったりスゲーのばかり。
 とりあえず俺はしばらくはこれでいこうかな。床ペロ率下げることができたはず。あと問題は技術。そして放置が続く1人目のキャラ(LV52)。メインキャラのはずがサブキャラとなってしまった。
 でも一方で女の子キャラをつくったおかげで初めての課金を経験し、そして加速していきました。課金もほどほどにしないと、ちょっとヤバイ。


スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示