たまにはPSO2のことだけ

Category : PSO2
pso2a3.jpg

 ってことでPSO2。期間限定緊急クエ「雨風とともに」よーやく受けることが出来ました。入ってる時なかなかこの緊急が来なくて諦めてたんだけど絵を描いてる途中なにげなくログインしたらちょうど「雨風とともに」緊急が入ってました。
 おどろくほどにレアボスがわんさか出て来て、ジラードのクライアントオーダー2つ消化できました。ヘイズ・ドラールさんも出てきてくれました。久しぶりのマルチパーティーエリアぐるぐるでしたが楽しかった・・・ほとんどぼっちだったし・・・ホント楽しかったんだ。

pso2a4.jpg

 アドバンス浮遊で拾ったバリドランウォンド。スペシャルウエポン(SW)でどーせまた赤のロッドとかなんだろうなーと鑑定時適当に属性をつけたらコレだった。火じゃなくて毒つけたかったのに。
 そのあと憎きドゥドゥと戦い強化+9まで上げたものの、必要打撃値が100ほど足りないことに気づき装備できませんでした。サブに近接持ってこようとしたけどレベルが低すぎて話しにならなかったです。倉庫に眠らせます。

 現在イラストは「はたらく魔王さま!」のちーちゃんをまた描いてます。土日には上げられるかもです。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示