ウチのコはバスタオルでロビーやフィールドをうろつきません

Category : ゲーム系イラスト
pso206.jpg
pso206b.jpg

 ぷそ2のマイキャラのバスタオルver.です。今回も主線を入れてから納得いかず、描いていた絵(3枚目の絵)をボツにして新たにアイデアを考えた結果、このイラストに決まりました。もうちょっとギリギリ感を出したかったなぁ。

 他にも茶屋制服やヴァルギリスを着たアイデアも同時に考えていたんだけど納得のいくものが思い浮かばなかったのでそれはまた今度。ヴァルギリスは描くのならお尻をメインに描きたいと思っております。

 ぷそ2のイラストが徐々に多くなってきてますが、旬のアニメのおにゃのこも描きたいな。今期では「はたらく魔王さま!」のちーちゃんを描いてみたいです。とくに胸を。放送終了まで描きたいのだが・・・。


pso2w.jpg
 
 んで、現在のぷそ2。よーやく今まで装備していたエルダーロッドより強力な武器ルビアシェントを手に入れました。交換に必要な輝石をこつこつためて、武器強化も運よくスムーズに+10まで成功。輝石と共に交換に必要な武器はリアフレのキャス男が持っていたので譲ってもらいました。本当は自分でドロップしたもので交換したかったんだけど、早くアドバンスクエでもっと有利に戦闘ができるようにと火力を上げたかったのです。でもアドバンスクエで死亡回数が徐々に増えてきています。なんてこった。

 武器の赤とコスチュームの赤がうまくマッチしてていい感じかな?

pso2x.jpg

 これも同じく輝石+レア武器交換で手に入る武器カグダチです。放置状態の1人目キャラ用です。強化は+8止まり。なかなか+10までいきません。ドゥドゥに対しさらに憎しみが増しました。
 放置状態でも新しい武器が手に入ると使いたくなるので、その時だけ1人目キャラは動かしてます。
 


スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示