ストッキングを脱ぐ

Category : オリジナル
ori23a.jpg

 前から描きたいと思っていたストッキングを脱いでいる制服姿の女の子を描きました。なんかあまり納得いくような完成にはいたりませんでした。構図をもうちと考えればよかったです。去年描いた競泳水着で先輩を誘惑する後輩のイラストと似た感じになってしまいました。
 黒髪ロングは俺の好みです。ストッキングも好きですが、被ったりスーハースーハーするという意味ではありません。

 次は、はがないの幸村を描こうかなと考えておりますが、変わって別の描くかもしれません。でもアニメ2期目の幸村が1期と比べると可愛くて「幸村描こうかな!」という気持ちが湧いてきたのは事実です。
 お風呂のあのシーン、アニメでどう見せてくれるのか楽しみです。



スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示