やさしい天使は魔王を生んだ

Category : 未分類
guilty02.jpg
 ギルティクラウンの15話は大変ショッキングな展開でした。と同時に神的な盛り上がりを期待せずにはいられなくなった。地方に住んでいるため、だいたい2週遅れで放送されているんだけど先の展開が気になりネタバレスレを色々見て回ってたからある程度の覚悟はあったものの、実際そのシーン(15話)を目の当たりにするとかなり精神的ショックをうけました。嘘だといってよバー二ィ・・・
 「祭らしいやさしいヴォイド」この言葉も気に入ってます。そう・・祭はやさしくて良い子なんだ。おのれぇ・・・颯太めぇぇぇ!!貴重な癒し系キャラを~。

 イラストは背景に天使の翼らしい効果をいれようと思ったけど、技術不足のため断念。俺は背景とかの効果がすごい弱いんだなこれがorz
 まぁそういうわけでギルティクラウンから校条 祭のイラストです。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示