マイキャラ(二人目)ニュマ子フォース

Category : ゲーム系イラスト
pso203.jpgpso203a.jpg
pso203b.jpgpso203c.jpg

 前回からかなり更新が空いてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。ということでファンタシ-スターオンライン2(PSO2)の二人目のマイキャラであるフォースのおにゃのこ描きました。他の下描き二枚はボツったものです。完成が遅れた理由の1つでもあります。
 こういう鎧とかの装備品を描くのが大の苦手ですが、今回、鎧とまではいきませんが苦手でも描いていて楽しかったです。他のコスチュームのマイキャラもいつか描いてみたいなぁ。
 装備はウィオラマギカ、クォーツ系ユニット、ラムダサルバドールにクルールコフィンですが、コスチュームは気分によって色々変えてます。全て一人目のマイキャラがドロップした品です。現在はレベル45で、相変わらずチキンなため、リア友が入ってない時はぼっちで狩りに出ていますorz

pso2c.jpg

 んで、この写真はレアボスであるキングヴァーダー戦です。マールーさんのクライアントオーダーでビッグヴァーダーx7消化中に遭遇しました。x7というめんどいオーダー中にレアボスとの遭遇は迷惑wでした。前面のレーザー砲2つ以外は全て破壊したのにメセタがほんのちょっぴり。アイテムは出なかったです。
 おにゃのこキャラ作ってからプレイ時間が増えた気がするし睡眠時間が減った気がします。PSO2を勧めてくれた副店長は予想以上にハマっている俺に対し心配しているというかなんか罪悪感もあるそうです。ゲーマーではないけど半年近くもプレイし続けているゲームというのは初めてなので自分自身驚いてます。



スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示