遅刻サンタ

Category : オリジナル
            ori22a.jpg

 クリスマスまで完成できないと思いきや出来ました。「ごめんね~、キミのプレゼント遅くなっちゃった(テヘペロ」って感じのサンタさんです。俺の中のサンタ像は白髭はやしたじじいじゃなく、こんな感じのピチピチガールなイメージです。たぶんいると思います。街頭でケーキとか店先で宣伝してるアルバイトとかじゃなくて本物が。若干左手が小さくなった感があるのでちと失敗したかな。
 次の予定はファンタシースターオンライン2のマイキャラ(おにゃのこ)を描きたいな~と思ってます。違うイラストだとしても次にうpするのは来年初イラストとなるかもです。なので今回あげたサンタイラストが今年最後のイラストです。

 PSO2ですが、二人目のキャラのおにゃのこは浮遊大陸Nまで進みました。フレンドパートナーNPC連れてですがボス戦で死ぬことなくことごとく撃破。クォーツドラゴンだけ油断して死んじゃいましたが、途中パーティーに加わってくれた方(レンジャーのおにゃのこさん)のおかげで難なく倒せました。フォースはハンターと比べ断然死亡率が低いです。
 なんかビギナーブロックは賑やかでその場にいるだけでも楽しい感じがするのでついついそこに移動してしまう。とりあえずLV50以上のレベルキャップ解放なるまでは、おにゃのこキャラをメインでプレイするので、男キャラは暫くお休みです。

 今年一年、ブログを見てくれた皆さんありがとうございました!来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示