2度寝はダメよ

Category : オリジナル
         ori21.jpgori21a.jpg
 こんな格好で二度寝して何度か遅刻しかけたことを思い出しイラストにしてみたよ!
一度起きたものの寝具を片付けている途中「あ・・いつもより早いや・・・もうちょっとだけ寝よう・・・」と仮眠のつもりが深~く眠りについちゃった女の子。
 俺の場合は、いつも通り起きたが朝食・準備が思ったより早く済んだため「まだ出勤まで時間あるから、もうちと寝よ」とそのまま~といった感じ。みんな二度寝は気をつけようね!

                pso20121126_195339_001.jpg
 んで、現在プレイ中のPSO2のスクリーンショットです。ストーリークエストでのとあるイベントシーン。真ん中の青くてトゲトゲしてるのがマイキャラです。これには写ってないけどブリザックス装備してます。そのブリザックスですが、ようやく強化+10まで育てました。スクラッチで運良く強化リスク保護アイテムを2つ当て、残り二回連続で成功しました。ドゥドゥへの憎しみは薄くなりました。でもやっぱり剣タイプの方が好きなのでラムダアリスティンとか早くドロップしたい。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示