マトイと一緒に狩りに出たいなと

Category : ゲーム系イラスト
         pso2.jpgpso2a.jpg

 ファンタシースターオンライン2のキャラ、マトイです。エコーもなかなか可愛いですがプレイヤーを健気に待つマトイがえらく気に入りました。色々調べてみるとどーやら隠れ巨乳らしいのだが・・。それよりもチラリと見える黒のレオタード?に目がいきます。
 エロい感じで描きたくもあったけど「ふふっ、元気?」というセリフをイメージして描きたかったのです。

 ゲームの方ですがようやく、副店長と同じバイトの友人と一緒にプレイする事ができました。チャットを30分くらい交わしていたんだけど、二人は慣れているだけあって文字打つのが早い!それに比べ俺は相変わらず2本の指でキーボードを見ながら打っているから遅い・・・とりあえずクエスト受注に強引に話を切り出しチャットから逃げました。チャットも楽しいのは確かです。嘘じゃないんだからね!

 一人ん時は、マターボード回収のため現在はソロルームを拠点に活動中。でもちょこちょこ遺跡ルームや地下坑道等行ったり来たり。使っている武器はブリザックスです。初めてドロップしたそこそこ強力な武器ですが、グラインダーを200個以上使って未だに強化+8です。ドゥドゥが憎いです。ブリザックスで斬れたらいいのにな。
 ラムダアリスティンかルインシャルムをドロップしたい。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示