であるか!

Category : ラノベ系イラスト
            ony05b.jpg
 織田信奈の野望、最新刊9巻まで読みました。一巻一日で読んでしまうほど楽しめた。歴史の中では幕末が一番好きなんだけど、現在はこの作品の影響で戦国時代がブームになってしもーた。もともと幕末までの歴史は好きで図書館に行ったりして色々調べていたこともありましたが、以前よりもさらに歴史が好きになった。
 完成してから思ったけど、髪形を後ろで結っていた方にすればよかったとちと後悔してます。次描くときはそーしよー!原作7巻の表紙のコスチュームがかなりお気に入りです。これを描こうかなとも考え中。

 今回のを入れて新しいイラスト3枚、クリップスタジオで描いてみました。当初、使い辛かったんで簡単なイラストのみに使用するつもりでいたんだけど、じっくりと使ってみたらやっぱりけっこう良いかも。
 

スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示