ちゅっ ちゅう!

Category : vocaloid
                vocaloid12.jpg
                vocaloid12a.jpg
 Project DIVA -f-のフォニュエール・ミクです。本当はピエレッタを描くつもりだったんだけど、PSO2のシンボルアート用に描くならこれかな?と思いフォニュエール・ミクを作成。もっともシンボルアートに使うかどーかわかんないけど。
 DIVAのネトゲ廃人シュプレヒコールのPVが気に入ってよく見てます。もちろんプレイもしてますが、難易度エクストリームクリアがどーしてもスタンダードがやっと。グレート以上無理。キャットフードとDYEはもうちょっとでパーフェクトなんだけどいつも同じ箇所でミス。連打が・・・・でも飽きずにちょこちょこプレイしてます。

 PSO2はLV43にレベルアップ。ベリーハード解放はなかなか苦戦しました。PTに参加してくれた方々に助けてもらいなんとかクリア。死亡回数も上昇中。今はメセタ集めとレベル上げにせっせと狩りに出かけてます。そして、フレンド登録した副店長とは未だに一緒にプレイしてません。夜中の2時以降にゲームするらしいので時間が微妙に合いません。俺は眠くなってログアウトする時間です。
 ちゃんと睡眠はとらないとね!
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示