またも誘惑する後輩

Category : オリジナル
ori20.jpgori20a.jpg
 今日中イラストできないと思っていたけど完成しました。
 「心臓マッサージしてください、せ・ん・ぱ・い」・・・意識あるじゃねーかとツッこむ先輩。下絵を見るとわかると思いますが最初右腕がおかしかったので修正しました。いちおう寝転がってるので修正前の右腕はおかしいなと。なんか競泳水着ほんといいよね!

 織田信奈の野望の原作7巻まで読みましたが、ヒロインの信奈がだんだん可愛く見えてくるじゃないか!幼女勢の半兵衛ちゃん、五右衛門達が妙に目立つ作品ですが、5巻読んだ辺りから信奈を描いてみたくなりました。どんなふーに描こうかな。

スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示