ラウラばにー

Category : ラノベ系イラスト
           is36.jpgis36a.jpg

 ラウラのバニーです。これで5人描きました。それと更識姉妹のバニーも描きたくなってきたぞ?描くとしたら、こんな感じでカップリングで描こうかな。IS2期はまだかー!

 それからカウンターが一万超えている。なんか訪れた方々本当にありがとうございます。まだオイラの描く女の子は魅力が足りないのでもっともっと上手くなるぞー!!

 PSO2ですが浮遊大陸のクォーツ・ドラゴンにソロで挑み続けること6回、死にました。7回目でNPC3人連れてようやく倒せました。勝ちを急ぎ回復もせず攻撃を仕掛ける戦闘スタイル、反省しよう。こちらもちょっと上手くなりたいです。
 副店長ともフレンド登録しましたが、キャラ設定見たら「オトコスキ」となっていた。ネカマして男を騙してるんだな。悪い人だ。可愛くキャラ作りやがってw なんか女キャラのプレイヤーはほとんど男に見えてくるぜ。でも女の子の方が色々コスチュームとかバリエーション多いんだよなー
 
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示