イベント発生(スタミナ低下)

Category : ラノベ系イラスト
sao04.jpgsao04b.jpg
 
 前回へんなの描いてしまったお詫び。サムネはいつもより若干小さくしました。現在差分も制作中。SAOは2クール目に入りますが、最終回を向かえるアニメが出てきました。織田信奈は2クールやってほしかったが2期に期待大。SAOの原作も買いました。信奈は3巻目。ISの8巻まだかー俺は早く続きが読みてー、新作よりISの続編を~

 PSO2ですが浮遊大陸まできました。ノーマルでですがソロでなんとか。地下坑道のラスボス見たときは「こんなんソロじゃ無理」と思っててケド以外に倒せました。攻略wiki見てたらハンターでもソロでいけるみたいだったので。倒した後の爆発に少々巻き込まれましたが生き残りました。
 そして文字を打つのが苦手なため、メッセージを送る機会があったんだけどモタモタしてたら攻撃を受け死にかけました。みんな文字打つの早いなー。俺なんか5年近くPC使って未だに2本指だぜ?
 フレンドも最近出来ました。初めてなので優しくしてほしいなと思ってます。へタレで自分から申請することはまずないし、もくもく一人でプレイしてたのでフレンドが出来ることはまずないだろうと思ってたけどうれしいものです。職業はフォースの方で、ハンターで特攻型の俺にはありがたいッス。PSO2を勧めてくれた副店長もフォースでネカマやってますが時間が合わないためフレンド申請はしてないです。
 船10でプレイ中で銀髪の剣士やってます。キャラ名からなのかパーティーに加わってきた方に女と思われたこともありましたが漢です。
 副店長からはMMOも体験してもらいたいと冬に起動予定のFF14を勧められていますが考え中。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示