キリトくんの綺麗にしてあげるね

Category : ラノベ系イラスト
sao03.jpgsao03a.jpg

 キリトのエリュシデータをなめて綺麗にするアスナさんです。へ・へんなのと勘違いしないでよね!剣なんだからね!
バストアップを一度描こうと思っていたらこんなのです。前に描いた勝家のイラストと似たようなものです。

 SAO10話ですが、アニメ好き副店長が「あのラストの方のあのシーン、よく見るとアスナ下着つけてなかったよ」と!!確認してみると確かに、ビンタの後の布団の中のアスナはブラつけてなかった!!これはホントに事後シーンなんだな。DVD、BDでは加筆修正してほしいな~
 11話では二人のなんという幸せそうな姿か。見てるこっちもほんわかして心が洗われるようだ。キレイな二人を描きたいと思っているが・・・俺はナニを描いているんだ・・・
 BD1巻は予約しました。録画保存しているんだけどこんなにいい作品はやはり買いたくなってくるってもんよ!

 そしてPCの調子がおかしい・・・ファンに何かひかかっている感じがするような「ジリジリ」という音がいくら掃除しても消えない。グラボの辺りから聞こえてくる。それ以外では5年近く経つものの元気いっぱい。新PCは来年春購入を予定しているが・・・

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示