アスナ様とエリュシデータ

Category : ラノベ系イラスト
sao02.jpgsao02a.jpgsao02b.jpg

 前回に続きSAOのアスナ。 「キリトくんの黒くて硬くてたくましいモノ」といった感じです。・・・エリュシデータの事です。背景はSAOのピンナップ?を参考に。
 カラーリング時、途中ちょっと面白くない絵だなと思ったけど塗り塗りしてるうち楽しくなってきたので結局最後まで仕上げました。でも今度こそは!!

 SAO10話見ましたが、いい話だった。俺は素直に「よく言ったキリト!」と思いました。なるほど・・これでニコ静画でアスナのイラストに「人妻」タグがつく理由がわかったぞ!でもあの気になるシーンはやっぱり事後なのか?にゃんにゃんしちゃったか?でも3,4話もかなり好きな話です。そのうち原作も買って読んでみよう。

 PSO2と同時にProject DIVA fもプレイ中です。やっぱグラフィック綺麗だわ・・・「キャットフード」のコスがかわいい。イラスト描いてみたいな。PVではI say nya-oのところなんか特にいい。数多いボカロPの中ではやっぱdoriko氏の曲が俺は一番好みです。バイト先の副店長はryo氏の曲が好きみたいで熱く俺に語ってました。
 PSO2とコラボの「ネトゲ廃人シュプレヒコール」もかなり気に入りました。PSVにとってProject DIVA fは救世主となったかな?

 追加曲も決まってるらしいけど2ndの「ロミオとシンデレラ」いれてくれー!!あと「ReAct」も希望。

スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示