キリトくんのえっち

Category : ラノベ系イラスト
sao01.jpgsao01a.jpg

 イラストアップちと遅くなりました。というのもPSO2にハマッていたからです。LV24になったんですが、この位になるとなかなかレベルが上がりにくくなり先にも進めず、ちょっと厭きが入ってきたという理由と「このままではいかん!絵を描かなきゃ!」という理由からPSO2から距離をおくことができ、2週間ぶりにイラストを仕上げることができました。危うくネトゲ廃人になるとこだった。

 PSO2はバイト先の副店長に勧められたんだけど、内緒でプレイして副店長のキャラにイタズラ計画を密かにしていたんだけど色々あって断念。
 ネットゲームの事はほとんど無知で副店長に色々聞き、MOとMMOの違いを知りました。次はSAOのようなMMOをプレイしてみたいです。ちなみに俺が使ってるキャラの名前はスメラギトモの名前は使ってないッス。
 マイキャラをイラストにして描いてる絵師さんをちょくちょく見かけるけど、ほとんど女キャラをつかってるのね・・・

 あと前回の水着イラスト、ニコニコ静画の方でコメントありましたが、足をつったというのは先輩を誘うための嘘です。

ony05.jpg
 この織田信奈の野望のロリキャラねねですが、ボツです。PSO2にハマッていた時に描いたもので絵に集中しきれてなかったため顔のバランスとかおかしくなってるのに気づき途中で描くのやめました。んでSAOのキャラを以前から描きたかったのでアスナ様を。

photo08.jpg
 それから製作中のデルタプラスです。このペースだと年末完成予定が無理な気がする。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示