どこ見てるんですか?せんぱい?

Category : オリジナル
ori19.jpgori19a.jpg
 「足つっちゃったんで治してもらえます?あ!どこ見てるんですか、せんぱい?」
という夏休みの水泳の部活中の1コマ。最初は夏の終わりを思わせるような夕日をバックにした水着の女の子を描こうとしたんだけど、綺麗なのは俺らしくねーなとちょっとHなものを描きました。背景はちょっと失敗感が。パースがちとおかしいかな。ビキニより競泳水着の方が実は好きです。まぁ、こんな感じの高校生活なんておくってなかったッスけどね。・・・チッ

 そんでアニメSAOの影響でPCでファンタシースターオンライン2始めました。今は24時間くらいプレイしてLV15です。キリトのようにソロプレイです。途中何度か他のプレイヤーさんが一時的にパーティーに参加してくれたんだけど当初、キャラクター(コンピューター)と勘違いしてました。だけどいろいろ「よろしく」とか挨拶してくれるんだけど俺はキーボードのタイピングだっけ?それが苦手で「挨拶返さなきゃ」ともたもたしてるうちに何分も時間が過ぎ、結局返せない始末・・・すみません。あいさつとか返せないけど、けっこう救われた場面もあり助かってます。
 クエストのボス戦はソロではだんだん厳しくなってきました。キリトの様にはいかないな。もともと俺の戦闘スタイルは接近戦の攻撃重視。攻撃力をどんどんあげて敵を早く倒す。大剣でズッパンズッパン斬ってます。敵を大量にひきつけてまとめて倒すのが好きです。・・・危険ですが。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示