半兵衛ちゃんくんかくんか & デルタプラス

Category : ラノベ系イラスト
ony04.jpgony04a.jpg
 勝家に続き竹中半兵衛ちゃんを描きました。「いじめないで・・・」だと!?普通ならいじめたくなるんだけど、なんかそんな気が失せてしまう可愛らしさの半兵衛ちゃん。ホントこの作品のロリキャラはとんでもねぇ!この作品のキャラを次に描くとしたら丹羽長秀かな。一応アイデアは思いついてるし。
 SAOキャラも描いてみたいな。アスナとかシリカとか。SAOの影響でオンラインゲームをやってみたくなった。

 んでMGのデルタプラス買いました。プラモはMGのSフリーダム以来かなり久しぶり。ホビーカラーの蓋は固まって開けるのに苦労しました。手が痛いです。とりあえず頭だけ出来たので同じMGの百式の頭と並べてみたらデルタプラス、若干頭小さいのね。ゆっくり作る予定なので完成は年末くらいかな。
photo07.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示