シャルロットバニーver.3

Category : ラノベ系イラスト
is34.jpgis34a.jpg
 箒・セシリア・鈴と同じ感じでバニーver.で描いたシャル。公式のイラスト(又はフィギュア)のポーズを参考に描きました。ラウラも同じ感じでアイデアが決まり次第描こうかな。

 今期アニメですが一番注目してるのが「織田信奈の野望」と「SAO」です。特に織田信奈の野望は今流行の戦国武将の美少女化した作品で、やはり賛否分かれるそうですが俺は当然賛成派!理由は言わなくてもわかるよネ。
 美少女化は抜きで一番好きな戦国武将は上杉謙信です。女性説もある武将です。越後の竜です。去年は春日山城跡にも行きました。高所恐怖症のため頂上までの道のりが怖くて腰が引けてました。撮った写真も斜めに傾いているものが多かったです。
 いつか自分がデザインした上杉謙信を描いてみたいなあ。当然女性化にする。ちなみに歴史上の人物で一番好きな、尊敬する人物は土方歳三です。新撰組の鬼の副長です。最後まで信念を貫き通す・・・シビレるぜ・・・!



スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示