凰鈴音バニーver.

Category : ラノベ系イラスト
is33.jpgis33b.jpg
投稿しているニコニコ静画にて「鈴は?」とコメントがあったので鈴のバニーを描きました。一応、鈴と一緒に千冬姉のバニーもラフ描いてるからいつか描こう。
 持ってるのは双天牙月です。IS部分展開せず装備してるけど気にしないでください。もしくは手だけ部分展開してるとか。ラフの段階では2通りありました。これとお尻メインのポーズ。でもそれだと箒と似たようなポーズになってしまうのでこっちの正面を描きました。・・・胸小さいと描くのおもしろ・・・。とまぁ鈴は元気印のイメージがあるのでポーズもそんな感じにしました。あと鈴は腋というイメージも俺にはあるのでw

季節もだんだん夏らしくなって暑いので水着イラストでも描こうかな。オリジナルを描きたいんだけど、どーもアニメのキャラ達が可愛くて描かずにはいられなくなってしまう。今期アニメでは「織田信奈の野望」の信奈とおっぱい勝家、ちびっ子たちも描いてみたい。これは原作も読んでみようかと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示