勝負しろ!カカロット!

Category : 未分類
db02a.jpg
 サイヤ人の王子さま、ベジータです。ベジータが一番好きだったなぁ。誇り高くプライドも高い最高のライバルキャラ。
 友人に描いてくれと言われていたが、友人としてはたぶん悟空を描いて欲しかったんじゃないかなと完成してから思ってます。バイト中そんな感じの話をしていたので。でもまぁ良いよね!DBキャラだし!だからもう遅刻しないでね!

 ここ最近、ずっと絵師のカントクさんの絵をながめてます。今一番注目してる絵師さんです。うまいなー、エロいなぁ、かわいいなぁ、俺もペロペロスリスリしたくなるような女の子のイラスト描けるようになりたいぜ!
 DBキャラのような筋肉キャラしか描いてなかった学生時代、まるっきり反対の女の子ばかり描いてる現在。今も付き合いのある数少ない友人達ならともかく、それ以外の当時の同級生が今の俺の絵のジャンルを見たら驚くだろうな。微エロのイラスト多く描いてるしネ!
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示