幸村にきゅんきゅんした!

Category : ラノベ系イラスト
haganai10.jpghaganai10a.jpg

 予定ではISの箒のバニーver.を描こうとしたんだけど、僕は友達が少ないの最新刊8巻を読み、幸村のかわいさにきゅんきゅんしたwので幸村を描きました。
 んで8巻の感想、なるべくネタバレにならない程度に。7巻で登場した遊佐もかわいさが増して好感度アップ中。マリアはかわいそうになってしまうシーンがあるんだけど、あーいうキャラだから半分笑えてしまう。はがないのチビっ子キャラってなんかかわいくて面白いんだよなー。
 小鷹と星奈の今後の関係もかなり気になる展開もありました。この時の星奈もコロって堕ちてしまうほどかわいかったぜ。
 そして、「小鷹と幸村くっついちゃえよ!」と思いました。そういう願望もこのイラストに込められています。HPの方には涼しい格好をした幸村がいます。
 アニメ2期決定まだー?原作5巻のお風呂シーン見たいな!


 それから「秒速5センチメートル」のコミックス版(全2巻)を見つけたので読みました。アニメ版3話目が詳しく描かれていました。主人公には「情けないヤツ!」「歯ーくいしばれ!修正してやる!」そんな言葉を投げかけてやりたいです。そんな気持ちがアニメ以上に湧き出ました。
 2巻ラストはアニメ版2話目のヒロイン花苗ちゃん視点の話。なんというか、一途だなぁ。ヘタレな主人公にはもったいない。
 アニメで大いに凹んだ人はコミックス版を読めばいくらかは癒されるかも?ちょっとは残尿感はありますが・・・
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示