ルカの姉御 と 秒速5センチメートル

Category : vocaloid
vocaloid11.jpgvocaloid11a.jpg
 今度はルカ姉さんです。おっぱいもたっぷりと大きく描きました。ルカ好きの友人は大変喜んでくれたようです。やっぱ、ルカは俺にとって描きやすい。アダルカ限定だけど。それに描いてて楽しい。

 最近見たアニメの感想。WOWOWOで放送していた新海誠作品の「秒速5センチメートル」。6年くらい前に見た「雲の向こう、約束の場所」同様、良さげな印象通り、パンチラおっぱいアニメばかり見て汚れている俺にとっては綺麗過ぎる作品でした。
 3話構成となっていてまず1話目、主人公貴樹、ヒロイン明里の小学・中学の話。・・・まぶしい・・・なんて純粋なんだ。もう微エロイラスト描くのやめようかな・・・と思うほど。うん、そしてこの2人はハッピーエンドを迎えるんだな!
 2話目、高校時代。主人公に恋心を寄せる別の女の子が視点の物語。・・・・・?なんか嫌な予感がするぞ?まぁそれでもお前ら青春してるな!
 3話目・・、大人になった主人公達。貴樹の初恋であり両思いの明里の指に結婚指輪。・・・そうか、2人は結ば・・れ・・・・・・・!?・・嫌な予感が的中した。ある意味ギャルゲーだったらバッドエンド的な?もっともハッキリとした行動・思いを伝えなかった主人公の当然の結末ともいえるんだろうか?妙にリアリティな展開だ。でも貴樹はラストに笑みを浮べる(邪悪じゃない笑み)。

 けっこう前にプレイしたエロゲー「微笑みをもういちど」も選択肢を間違えると親友?に意中の幼馴染と結婚されてしまうストーリーが待っていたが似たようなものだろうか?当然俺は間違えず幼馴染と駆け落ちルートに進みめでたしめでたしでした。

 「秒速5センチメートル」本当に綺麗で良い作品でしたがテンションが下がったので、いつもの自分を取り戻すため「ヨスガノソラ」12話を見ました。
 

スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご報告ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示