ブルマーと尻

Category : オリジナル
ori17.jpgori17a.jpg
ori17b.jpg

 久しぶりのオリジナルイラスト。本来はオリジナルが中心だったのにアニメを多く見るようになってからは二次創作が中心になっちゃった。
 ブルマ娘をカラーで描いたのはおそらくこれが初めてです。数年前、とあるエロゲー雑誌の読者投稿ページにイラスト投稿していた頃はよくブルマーを描いていました。・・・・・R18絵も描いていました。
 いつものごとく、背景が寂しく悩んでいたら「尻・・・そうだ!ブルマ尻を大きく描こう!!」と突如ひらめき、キャンバスサイズを横に伸ばして描いたのがこの絵です。3枚目のはボツった絵です。

 無線LANルーター買いました。3200円くらいのヤツを。PSV買ったので副店長にも勧められたこともありwi-fi機能を活かすためにアクセスポイントとして買いました。現在は体験版を2つほどプレイしてます。ロードオブアポカリプスとかいうやつです。なかなか面白い。ラグナロクより個人的に好みでした。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示