邪神の誘惑

Category : ラノベ系イラスト
nyaruko04.jpgnyaruko04a.jpg
 クリックすると大きいの見れます。んで4枚目のニャル子さんです。ニコニコ静画の方で動画のエンドカード用に投稿しようとしたのですがサイズ間違えて断念。普通に投稿しました。そして描いてて気づいたのが、ノーブラ。ブラを描き忘れました。まぁでもこのままでもエロいからいいよね!
 原作の方はまだ買えずにいます。早く買って読みたいな。ISの8巻はまだかな。出るのかな。こちらも早く読みたいんだけど・・・

 PSvitaを買いました。がソフトは買ってません。来月のガンダムバトルデステニーまでお預けです。バイト先で副店長に遊ばせて貰ったラグナロクオデッセイ面白かったので中古を買おうとしたんだけどまだ高かったのでもう暫く様子見。スメラギトモは様子をみている。体験版で暇つぶし。
 最も楽しみなのは8月のProject DIVA。体験版でもいいから早くプレイしたい!それからやはり初音ミクver.のPSvita本体が限定で発売するようです。・・・PSPの時もだけど本体買ってからミクver.の本体の発表あるからついてない。それでも買うのが「愛」なんだろうけど。
 本体ケースは青のハードケースです。1000円ちょいしたヨ。
photopsv.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示