楠幸村(若干納得いったヨ)

Category : ラノベ系イラスト
haganai09.jpghaganai09a.jpg
 今まで描いた幸村は納得いくようなものではなかったのでリベンジ。最初はISのラファール・リヴァイブ・カスタムⅡを描こうとしたんだけどあまりの複雑さにメカを描き慣れていない俺は断念せざるを得なんだ・・・
 
 カオスじゃない方のバイト先(掛け持ち)で「CDのジャケットイラストの依頼とかきたことねーんだよな~描いてみたいんだけど・・・」と高校生のバイトと話していたら「あ、じゃあ描いてくれますか?」と突如言われ何故かびびる俺。
 自分のお楽しみ用とのことだったが、まぁバイト仲間だし良い経験になりそうだったので引き受けました。イラストは初音ミク。ちょうどボカロのイラストをそろそろ描こうと思っていたのでちょうどいいかな。
 ただ問題なのがキャラは描けるが他のデザインセンスがほとんどないので苦労しそうです。

スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示