気持ちを切り替えるためにガンダムを

Category : 未分類
gundam02a.jpg
 めったに描かないロボ系のイラスト。ISの紅椿を合わせれば3枚目です。

 というのもニコニコ静画・pixivの方でとある目標を達成したので気持ちを切り替えるという意味でもロボ系を描きました。まだ下描き段階ですが、ガンダムの中でも一番好きなF91です。
 その目標のためにイラストを描いていたわけではないけど、ニコ静画の方でつい最近描いたニャル子さんのイラストが今までの自分のイラストの中で異常なまでの閲覧数とクリップ数を更新し、うれしい反面「俺の今の画力でここまで評価されていいのかな?」という気持ちもあり悩んだ末、気持ちの切り替えとさらなる画力アッツプを目指そうかと色々試そうかと考えています。
 もちろん、そのイラストをあそこまで評価してくれた方々にはもう、すっ・・・ごく感謝してます。
 
 「今までと違って、背景とか機械とかもっと描き込んで時間をかけて描いてみては?新しいスメラギトモを見せてみてはどうですか?」的な事を元バイト仲間にアドバイスされました。

 で、下のは00のスサノオです。2年くらい前に描いた初のロボイラストです。ROBOTO魂を机に置いて見ながら描きました。
gundam.jpg

 
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示