シャルロット・ジャージver来た

Category : 未分類

photo05.jpgphoto04.jpg
 イラスト系以外は載せたことなかったけど、俺の嫁シャルロットのフィギュアが届いたのでぺたりと貼り。
発売日が伸びてちょっと待たされたけどその分届いたときの喜びは倍以上。出来もかなりいい。シャルかわいいよ!
 前回も書いたけどニャル子さんのフィギュアが出たら出来次第でやっぱり買いそうです。
あとついでに今まで買ったフィギュア達もペタリ。美少女フィギュアと並ぶガンプラ達も。ちなみにフィギュアはもう30体近くいます。主にねんどろいどぷちです。まだ組み立ててないMGインフィニットジャスティスが1体。ロールアウト予定日は不明です。
他にはGP03SとケンプファーのMGが欲しいトコだけど作る暇がまるでないから諦めてます。デンドロビウムも欲しいがミーティアで大変な思いをしたし何より1mくらいあるらしいデンドロビウムの飾る場所がない。
 今の状況ではガンダムはROBOT魂が限界です。

 イラストの方は現在3枚目のニャル子さんを描いてます。またギリギリ感を出したいなーと試行錯誤してます。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示