安心のダブルオーライザーと紅蓮八極式

Category : 未分類
geass01.jpggeass02.jpggeass03.jpggeass04.jpg
スパロボZ再世編をプレイしてて思い出し、3年前に描いた同人誌ギアス本の一部をブログにペタリ。

 んでスパロボはクリアしました。これでイラストに集中できる・・・かな。ダブルオーライザー、紅蓮聖天八極式、νガンダム、デステニーが我が部隊の四天王。王様はルルーシュ。ダブルオーライザーは完璧といっていいほど強かった。撃墜数もカレンと並び240機ちょい。刹那、カレン、アレルヤ、シン、キラ&アスランを主に最初に敵陣突入させて撃墜数を稼ぎました。スーパーロボット系はグレンラガンとダンクーガ ノヴァのみ。
 ランスロットアルビオン(スザク)も味方になってからはすぐさま改造MAXにして主力入り。戦闘シーンもアニメ同様かっこよかったです。
    心残りは、サザビーは出ないの?
 
 C.C.とマルグリットは個人的に好みなので部隊に必ず入れてました。改造MAXにしてもパイロット能力に不安があるのかマルグリットはよく撃墜されました。ごめんね、マルグリット。
 1周目はガンダムチームメインだったので、次はギアスチームメインのルートでゆっくりやろうかなと思います。

 00劇場版参戦は次回作以降かな~。SEEDに続き00のガンダムバトルシリーズ化も希望。クアンタ、ハルート、ブレイヴを使ってみたいです。



スポンサーサイト

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示