半脱ぎ幸村

Category : ラノベ系イラスト
haganai08.jpg
 原作6巻現在読んでますが、幸村かわいいなぁ。ぺろぺろしたいな。7巻も一緒に買う予定だったけどなかった。メイト、メロン、よく行くツタヤにも置いてなかったです。
 アニメ1期部分から先の展開を読んでると、はやく2期も見たくなってくる。これは来年以降かな。5巻の幸村をアニメで早く見たいなー。

 前回に続き主線を鉛筆ツールで描きました。いつもの倍時間がかかったけど見た目あんま変わりないと思うけどなんかいい感じ。以前より若干メリハリついた気がします。

 ちなみにこのイラストの手は小鷹です。あにき、舎弟の可愛さにご乱心。でも次は脱がないと思います。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示