今日で1週間

Category :
NEC_0003.jpg

 幼い頃にもけっこう写真を撮ったはずだとあちこちフォルダを探しても見つからず、諦めかけた時もしかしてと机の引き出しの中から32MBのミニSDカードをみつけ、その中に何枚か入っていた。
 この1枚目のが家に来たばかりの頃のやつ。日付見るかぎりおそらく2ヶ月ちょい。

 んで、さらにもしかしてと部屋のオブジェと化している10年位前のガラケーにも50枚前後入っていたため、PCに移動。2枚目のは1歳になったばかりの写真。ガラケーで撮ったやつだから画質が悪い。
SN340005.jpg

 3枚目が5歳。確かサイバーショット搭載のガラケーで撮ったから、ガラケーにしてはわりと画質いいかも。
SN3O0006.jpg


 DSC_0038.jpg
 これが去年撮ったやつ。特発性前庭疾患を患ってから1ヶ月半くらい経った頃。この時10歳。
 こーして改めて見るとロシアンブルーは幼い時はまだ目の色が緑色じゃなかったんだな。

 一眼で撮ろうにもバッグから出すのがメンドーで、手元にあるガラケーやスマホで撮ってたからなぁ。スマホのカメラ性能も良くはなってるとはいえ、一眼には負けるしメンドくさがらず一眼で多く撮ってれば良かったな。


 最後に色々とお世話になった動物病院の獣医さん看護師さんには感謝してる。もっと早くこの動物病院に連れて行ってれば良かったと。過ぎたことを悔やんでも仕方ないが、やっぱり後悔は付きまとう。これからもずっと遊んだり抱っこしたりケンカごっこしたりできると思っていたが・・・気持ちを切り替えるのは難しいものだ。


 猫(ロシアンブルー)と女の子のイラストを描こうと思っているがまだ絵を、ペンを握る気になれない。(前にそんな感じのイラストを描いたが大失敗)。今月中にはイラスト作業再始動したいぜ。



テーマ :
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示