竜王子ラーズ・ウル・メタリカーナ

Category : 未分類
bast.jpg
 整理してたら消したと思っていた未完のイラストが出てきました。それがバスタードのキャラクター、ラーズ・ウル・メタリカーナ。
 未完の理由はラーズのカラー設定がわからなかったから。色々調べたんだけど結局わからなかったのです。10年以上くらい前に発売した魔戦将軍が登場していたゲームには出ていたかもしれないが、プレイした事ないから今ではもう… 

 ウルトラジャンプの方では連載がなかなか進んでないみたいだけど、CGになってもあのハイレベル、ハイクオリティな作画は健在なので仕方ないかな? 
 とにかくコミックも集めてるし長年読み続けてる作品なので連載再開楽しみに待ってます。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示