いたずらっぽく

Category : オリジナル
 ori76a.jpg

 仕事のシフト時間変更で生活リズムが若干崩れて、なかなか作業が進まなかったといいわけを。

 最初は前回の続きで「童貞を殺す服」で黒タイツを脱いでるって感じで描こうとしたけど、途中で考えを変えスクールカーディガンに制服として描いた。
 構図とポーズに悩んで何度も描き直した。あとカラーリングはツイッターですごく丁寧に塗ってるなぁと感じた絵師さん(フォロワーさん)の影響、または見習っていつもより丁寧に塗ったよ!
 黒タイツのハズが、ニーハイに見えなくもないところが失敗したかなと思うが、まぁだいたい満足したんで次は漫画の制作に戻るとしよう。FGOとかのらくがきをちょこちょこしつつ。


 あとサービス開始した「天華百剣-斬」というアクションアプリゲーム、なかなかおもしろい!内容次第によってはPS4とニーアを買おうかなと考えていたが、しばらくはFGOと天華百剣の2つのゲームでたのしもう。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示