2017初イラスト

Category : オリジナル
ori72-1a.jpg

 今年初のイラストは巫女さんです。見方によっては「足をなめる」「踏んでもらえる」ってな感じになると思うけど、「巫女服も好きだったよね」と神社で働いている友人に巫女服を借りて正月にサービスする彼女の図です。

 カラーリングの際、顔がちと気に入らなかったんで描き直したためまたしても完成までに時間がかかった。
ori72-1b.png
 修正前の画像が残ってたんでペタリ。

 年末に放送されたFateの影響で以前から気になっていたFGOを始めてみた。課金はしなくても楽しめるというレビューをみかけたが、ゲーマー上司は「FGO課金ヤバイよ」と言った。まだ1ヶ月未満のプレイだが、確かにゲームを進めていくと重課金しそう。
 スカサハとか酒呑童子とか玉藻の前とか欲しいけど、☆5はかなり確率低いとか。諸葛孔明は出たけど男じゃなく女の子が欲しいんだ俺は。スカサハはイラスト描いてみたいな。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示