サンタガール2016

Category : オリジナル
ori70a.jpg

今年のサンタガール。カラーリング中「なんか違う、こーじゃない」と思って、一から描き直そうかと思ったが、描き直してもクリスマスまでに完成できないだろうし、とりあえずそのまま最後まで仕上げた。パンツをモロに出すんじゃなくて「チラリ」として描けば良かった。サンタガールはまた来年。


 んでクリスマス関連で、新潟市内でイルミネーション撮ってきた。
DSC01734.jpg
 場所は朱鷺メッセ。新潟駅南口の光のページェントも撮ってきたがそれはツイッターの方にあげた。他にも撮りたい場所があったが雨のせいで撮る時間が減り(体力的に)、今回は2箇所のみの撮影。クリスマスイルミネーションは今年は無理そうだが、他は来年2月のバレンタインデーまでやってるみたいだからその間にまた撮ろうと思う。

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示