キャラクターデザインしてみた2

Category : オリジナル
 
friend-b.jpg

 前回の続きで、主人公達の友人3人。今までオリジナルイラストは黒髪でロングかセミロングの女の子ばかりだったので、それ以外の髪型の女の子を描くのは新鮮で楽しかった。(過去に描いたオリジナル同人誌2種共ヒロインは黒髪だった)
 登場人物は主人公達合わせて3対3の計6人で良いかなとキャラデザはこんなもん。(現時点ではセリフなしのモブだけど)


 最近ツイッターに興味を持ち始め、俺もやってみようかなと考えてる。調べてみるとけっこう多くの絵師さん達やっているのね。ブログとかよりやりやすいのかな?だが絵を描くペース遅く、頻繁に載せれないんでブログに落ち着きそうだぜ・・・



 んで『君の名は。』観てきた。感想、脳が震えた!後半は体に力が入りっぱなし。というのもネタバレにるのでハッキリ言えないが新海誠監督の作品のほとんどがまぁ・・・なので、頭の中で「頼む!頼む!今回は!」と連呼。

 新海誠監督作品で初めて見たのが『雲のむこう、約束の場所』。当時、とあるコンビにの端末機のモニターで流れてたCMを見たのがきっかけ。またはギャルゲー(エロゲー)のOP、挿入歌のアニメーション。背景がちびりそうなほどの(ピュッと)クオリティの高さが印象的だった。
 『君の名は。』劇場で見てよかった。そして出したくて出したわけじゃないが、目からなんか出た。
帰りにパンフレットを迷わず購入。あとビジュアルファンブックも注文。お勧めできる作品。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示