キャラクターデザインしてみた

Category : オリジナル


yukihiro.jpg

yutaka.jpg

 久しぶりに漫画(オリジナル)を描こうかなと思い、さらっとキャラクターデザイン(仮)してみた。まだ決定事項じゃないんで同人誌にするとかイベント参加するとかは不明。ただ描くなら本文16ページ前後に物語をまとめる予定。

 何年か前に長い付き合いの友人に連れられ、初めて居酒屋に行った時に考え付いた物語。家で夕飯食った後に連行され、友人が食べ残した店の料理を勿体ないので無理に食べ、腹が苦しいのを我慢してカラオケ店に行って歌った思い出。リバース寸前だった。
 俺自身酒は飲めないということもあり、居酒屋にはそれっきり行ってない。

 ちなみに3枚目のキャラは俺の友人をモデルにしたもの。俺を居酒屋に連行した張本人。ヒロインの方は、物語を思いついた当時と違い設定を変更。初めは大人しい女の子で年下だった。
 男キャラなんて、1年に1枚描くか描かないか程度だったのでデザインにかなり苦戦。やっぱ女の子描いてた方が楽しいや。

 最後に描いた同人誌が調べたら2010年。目標も変わりイラストばかり描いていたが、ちと気分転換のつもりで久しぶりに漫画を描くのも良いかもしれない。
 
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示