ビキニと競泳水着(差分)

Category : オリジナル
ori68.jpg
ori68a.jpg

 夏らしく水着イラスト。ビキニと競泳水着どちらも描きたかったので差分として完成させました。「どこをそんなに熱心に見てるのかな?」ってな感じ。設定はお姉さん。
 差分のやりかたってイマイチよく理解してなくて、めんどくさいやり方で差分を描いていた。が、「あ、なんだ、こーやってできるじゃん」と今までより楽なやり方で今回は差分を描いた。クリップスタジオをまだまだ使いこなせてないなー俺。調べればもっと効率良い方法があるかもしれん。


 新潟市の鳥屋野潟周辺はよく車で走ったり何年か前はイルミネーションを撮るため駐車場を利用して、公園があるのは知っていたがまさかこんな風になっていたとは知らなかった。
photo22.jpg

photo21.jpg


 イラストの背景資料のためカメラ片手に、ツクツクボウシの鳴き声を聞きながら探索(地元山形県ではツクツクボウシの鳴き声は聞けない)。だが、メモリーカードの残量がわずかだったのであまり撮れなかった。
 紅葉の季節もなかなか良い写真が撮れそうだ。


スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示