ハグハグシャルとラウラ(途中)&過去絵

Category : ラノベ系イラスト
 is26a.jpg
is26b.jpg

 この二人が抱き合ってる絵を描きたかったので他2枚アイデア出して唯一納得いったのがコレです。これから塗り塗りして完成が月曜日か火曜日かな?  

 ISの例の噂の真相がまだハッキリしてないみたいだけど、3日?くらい前に原作者の弓弦イズルさんがツイッターで重大発表しますと言っていたらしく、普通に噂関連の事かなと思いきやISのiPhoneアプリの発表で肩透かしくらった感じ。まぁISのアプリ欲しいけどiPhone持ってねぇ…スマホに出ないかな。 
 
 あぁぁぁ・・8巻以降読みてぇ。アニメ2期も見たい。

 んで、下のイラストが去年の3月に描いたシャルです。
is06.jpg




テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示