梅雨の濡れ透け

Category : オリジナル
 ori65a.jpg

梅雨の季節に合わせて、濡れ透けJKイラストです。

 『突然の雨で屋根付のベンチへ駆け込むと、同じく雨に濡れた女の子がベンチに腰をかけタオルで髪を拭いていた。よく見ると薄っすらと淡い緑色の下着が透け、肌に貼りつく濡れたYシャツが妙に色っぽくドキドキした。』
って感じのシチュエーション。こんな妄想しながら雨の日に出かけるのも良いのではなかろうか。

 濡れ透けイラストを描いて完成したもののなんかイマイチ。とくに濡れたYシャツが肌に貼りつく感じがいまひとつ・・・


 PSO2だけど、よーやくオービット(弓)を手に入れた。
pso20160629_015345_000.jpg
 見た目が特にカッコイイので欲しかったのだが、交換に必要な石が防衛戦で手に入るという。もう1年近く参加してなかったため防衛戦参加に抵抗があり、そんで金バッヂをこつこつ貯めてようやく1本目をゲット。襲来ならブランクあっても何とかなるかなと久しぶりに参加したがなんてことはなかった。(ただ終焉は1度しか参加してないしノークリア)
 旧武器☆13の強化がしんどい。☆12,13武器も増えてきて倉庫圧迫。早くリサイクル、マイショップでの取引可能にして欲しい。



テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示