くわえゴム

Category : オリジナル

ori64a.jpg ori64b.jpg

 初めはゴムをくわえさせる予定ではなかったんだけど、ラフを描いている途中急に思いついたんで描き加えました。まぁ、誘ってるイラストですね。
 逆光なんで人物の影をもう少し暗くすれば、または影の範囲を広くした方が良かったかな。

 梅雨の時期なんで季節に合ったイラストを描いてる途中。濡れ透けなんだけど、ブラって今までほとんど描いたことないから、いざ描こうとすると水着と違いけっこう難しい。


 PSO2は、大和戦ちょくちょく参加してるけどAIS操作がなかなか慣れない。防衛戦もマガツももう1年以上参加してないし。☆10以上のタマゴや☆12武器のリサイクル早くできるようにして欲しい。倉庫圧迫する。


テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示