エミリアたん

Category : ラノベ系イラスト


 今期アニメの「Re:ゼロから始める異世界生活」からエミリア描きました。らくがき感覚でいつもより簡単に短時間で仕上げたんでちと雑になってます。なんか随分と久しぶりに描かずにはいられない作品だったのでササッと。
 このすばみたいなユルイ異世界召喚モノかと思っていたけど、けっこうシリアスなお話。ハイフリ、カバネリ共に今期最も楽しんで見てるアニメです。

 ED曲も俺好みの曲調で気に入りCDは予約。オーバーロードのED曲と同じアーティストみたい。MYTH &ROID。新曲出たらこれからチェックしていこう。
 詩があるキャラ視点じゃないかとの声も。そう思うとますます切なくなる曲だ。


PSO2は石拾いからまためんどくさい仕様に。まあ、欲しい武器が必ず手に入れられるんだが・・・石拾いもだがゲームになかなか時間取れないプレイヤーにはしんどい。コレクトファイルが期間限定だとさらに。

pso20160518_013727_019.jpg

 んで、うちのコのにゃんこのポーズ。スマートインナーいいよね! これだけは今回の大型アプデで良かったと思える。インナーのみではロビーやフィールドは無理のよう。せめてキャラクリ画面で固定以外のロビアクも出来たらいいのになと正直思いました!
 
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示