木漏れ日とJK

Category : オリジナル

ori63a.jpg ori63b.jpg

 川の堤をボーイフレンドと散歩と途中に木陰で一休みするJK。対岸の街並みを描こうとしたんだけど、この構図では見えなくなるんで結局、空と雲だけになってしまった背景。
 下描きを仕上げた段階で簡単な影指定を描いてみたら、カラーリングでの影付けが若干楽になった。

 歩いていたら暑くなり、カーディガンを脱ぐついでに「ハイソ脱がしてみる?」または「汗で蒸れたハイソの臭い嗅ぐ?」とからかうJK。
 からかい動揺を誘うつもりが、ボーイフレンドが聞かれた通りの行動をしたため、逆に動揺しあせってしまうJK。そんな妄想をしながら描いた1枚です。


 んで、うちのぬこ。特発性前庭疾患を患い治療(投薬)を続けて1ヶ月過ぎたけど、後遺症もなく元気に走り回りジャンプし噛み付きキックする日々を送っております。ただ、薬を飲ませるときはすごく嫌がり、時に逃げます。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

No title

こんばんわ、私は脱がす派ですね^w^

猫さんも元気で安心しましたwww このまま元気に過ごして欲しいですね^^

Re:

コメントありがとうございます!ぬこは元気ですが、発作が起きた曜日になるとその時のことを思ひ出して毎週不安になります。若干トラウマ気味になりました。
非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示