春の日差し

Category : オリジナル
 ori61a.jpg

 3月で暦では春だけど、北国の夜はたまーに車の窓ガラスが凍っていることがある。三月いっぱいは油断できないんでスタッドレスからうかつにタイヤ交換できない。早く暖かくならないかなーと思いながら描いた一枚です。
 手すりに腰をおろし、体重の重みで太ももがこう『もちっ』とした感じを描きたかった。パンツの色は春をイメージしてピンクに。

 背景は、新潟市の朱鷺メッセのつもり。窓ガラスに反射した空を描いてみたかったので挑戦してみたんだけど、どうだろうか。人物なしだとこんな感じ↓
ori61h.jpg
 背景、パース共々苦手だわ。


 PSO2にて実装されたギャザリングとかいうやつ。EP4で倉庫圧迫が解消されたかと思ったら、釣りやら採掘やらで拾った素材でまた倉庫圧迫の危機。スタミナ回復も5時間待ちとか・・・これに課金はしたくないんで気が向いたときにギャザリングするかもしれないし、もうやらないかもしれない。

 それよりもマトイの新しいコスチュームとesのジェネのコスとNPC使用を早く実装して欲しい。
pso20160314_094540_000.jpg

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示