寝起きYシャツ

Category : オリジナル
ori59a.jpg
 寝起きの女の子。はいてない感じに描こうかなと思い構図とか色々考えていたけど、パンツを描きたいという欲求に勝てなかったので、チラリではありますがパンツ描きました。
 ori59b.jpg
 コレ(↑)は、ここまで描いてボツッたやつ。ボツッたというか構図等はそのままで修正したというか・・・結果良くはなったがなんか物足りない気がする。
板タブレットでの作業に慣れてしまったせいなのか、タブレットPCでの作業の感覚に若干の違和感が。下描きは手元を見て描ける分、ストレスは感じないのだがペン入れは慣れている板タブレットでの作業に変更。
 液晶サイズは11.6だけど、もうちと大きい方が描きやすいかなとも感じた。

 PSO2の方だが、ボーナスクエストを受けるためのボーナスキー金銀共々ちょくちょく出るので運はある方なのかな。他クエストでのメイン職☆13武器は殆んど出ないぜ。
pso20160209_143748_000.jpg pso20160215_134010_003.jpg
 ボーナスクエ金でのボス?のエンペ・ラッピー。なんかハグしてくれるという情報を得たのでハグしてもらった。なんか回復するらしい。
 新クラスのサモナーは、一度も使ってないLV1のまま。せめてゴロンゾランみたいにヴォルを召喚する感じの演出と召喚獣を想像していたんだが・・・犬・・・鳥・・・?


テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示