脱ぎ脱ぎ

Category : オリジナル
ori57.jpg ori57a.jpg

 ブルマ娘です。というか脱げちゃってますが、ブルマ娘ということで。
 ジャージのズボンだけを脱ぐつもりが、ブルマも一緒にずり落ちたというシチュエーション。

ori57botu.jpg

 これは↑ボツにしたやつ。途中まで描いていたんだけど、なんか面白くないなと思い構図を変えて描き直しました。(でもちとズボンのシワ失敗したかな?)

 んでPSO2。チームルームでSS撮っていたら、出入り口近くの床のライトアップしてる所を光源にしてみたら、なんか良い感じに撮れた。
pso20160125_220804.jpg pso20160127_012607_001.jpg

 スカートでしゃがむと大変なことになりますが、その辺の修正は難しいだろうなぁ。ちなみにチームルームはぼっちームでロックかけてるんで、気軽にSS撮り放題です。
 マイルームは昼夜あるんで、タイミングが悪いと好みの光源でのSS撮れない。


 それから、川田まみさんが年内引退するという記事を見たときはもうショックだった。来年以降はもうあの歌声での新曲は聞けないということか・・・絵を描くときや運転してる時など、最もよく聴くアーティストだったのに。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Comment

リクエスト

初めまして、ワシワシといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?PSO2(アニメ)で、サウザンドリム姿とヴァルギリス姿の二人のリナの尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

Re: リクエスト

はじめましてワシワシ様。プロフィール欄下の連絡先に書いてあるように、個人様のイラスト依頼は受け付けておりませんのでリクエストにお応えする事が出来ません。ブログを閲覧してくださったのに大変申し訳ありません。
非公開コメント

プロフィール

スメラギトモ

Author:スメラギトモ
微エロなイラストを多く描いてるガンダム好きの絵描きです。
好きなMSはF91、GP03デンドロビウム、Ex-s、ケンプファー

メールフォーム
連絡先はこちらです。
バナー
ブログバナー

リンクフリーです。
URL:http://mintclaw.blog.fc2.com/
ツイッター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
CG検索
お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索フォーム
RSSリンクの表示